ENJOYメイポ!
メイプルストーリーでの出来事をかいていきます。

復活しました
インターネット復活しました。

わくわくしてメイプルにINした。

・・・友達でINしてるのは一人だけ。

大分前にやってた時は3~15人くらいはINしてたかな?



・・・悲しかった

あの頃の関係は風化してしまったのだろうか。

偶然かなぁと思い、ブログを回ってみる。

一ヶ月以上更新していなかった場合に出る広告が目立った。

引退してる方もいたし、メイプル以外の記事で続けてる人もいた。

やっぱり年齢が上がるにつれ忙しくなるからだろうか。

それとも飽きてしまったのか。

メイプルストーリーというゲームは低年層のプレイヤーが多い。

大人になるにつれ飽きるのもおかしくない。

悲しいなホントに。誰か来てよー・・・



さて・・・話題を変えて

インターネットきれてる間はポケモンをやりこんでいましたね。

努力値やら個体値やらやってました。マイナーポケモンを育てるようになりました。

レディアンとかホントスゴいサポートできますよ。

リフレクター/ひかりのかべ/とんぼがえり/アンコール

分かる人にしか分からないけど・・・努力値 HP255 すばやさ255

アンコールで補助技をしばったら相手は交換してきますよね。

そこでとんぼがえりをして、相手が出すポケモンを見てから自分の出すポケモンを決めることができたり。


そういえば今年の秋に新作が出ることが発表されましたね。

ポケットモンスターブラック・ホワイト

それに3DS出るみたいだし。



うん・・・とりあえずメイプル復活しました。ホントに。

大学って高校より楽なんですよね?信じていいんだな?


ホント悲しいなホント。仕方ないことだよな。


なんたら騎士団のソウルマスターに興味をもちました・・・。

サブキャラとして作ってみようかなぁー・・・もちろんメイン中心ですよ

そういやエディさんとレベル一緒みたいだからこの際差を広げてやろう。

実は勝手にライバル視してた

コロさんは会ったころからライバル視してたけどいつの間にか4次いっちゃってて諦めた( ・ω・)
[( ・ω・)続きを読む]


プロフィール

oxブレイズxo

Author:oxブレイズxo
楓サーバーで活動中!
現在93LVのナイトです(`・ω・)b



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

1日ワンクリックお願いします( ・ω・)b



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





